大掃除+つくおき料理

asacafe2016-12-20


今年は年賀状もなくカレンダーのネット販売ももう終わったからあとは大掃除頑張るだけ!と思って1日空けてたけど…
苦手なことはなかなかやる気になれずぐだぐだしてたらもうお昼 そうだまずお昼ごはんを作ろう!と思って作り出すと勢いに乗ってしまい(笑) 作り置きオカズがいっぱいできてました f^_^;

結局掃除は窓拭きとカーテンの洗濯、そしてベッドルームの拭き掃除しかできなかったけど、いつもやらない所を掃除してきれいになったので満足度はかなり高いです
でもやらなくてはいけない場所はまだまだあるので、少しずつでもやっていかなければ…と思っております