壮大な寄り道 後篇

asacafe2016-12-23


『えき』の後は京都駅からバスに乗ってイルミネーションを見に『ローム』へ向かいました
雨が本降りになってきたけどこの日はこれが一番の目的だから行かないわけにはいきません バスを降りて少し歩くと突然キラキラしたエリアが前方に現れてもう大感激✨ 雨に濡れた路面にもそのキラキラが映ってきれいだったので、雨も悪くないかもって思ってしまいました


盛りだくさんすぎる壮大な寄り道のおかげですっかり時間が遅くなってしまいましたが、晩ごはんもしっかりと食べて帰りましたよ 場所は阪急高槻駅から歩いてすぐの所にある燻製バル『燻製ラヴァーfumo』 燻製バルというだけあってほんとにどのメニューも燻製なんです!


最初におそらくみんなが注文するであろう「燻製盛り合わせ」で心鷲掴みにされて、その後頼んだものもどれもおいしくて(特に私のお気に入りはポテサラです)このお店の大ファンになってしまいました ちょっと遠いけどまた絶対に来たいお店になりました
自分でも早番終わりとは思えないほど盛りだくさんな寄り道もここで終了 楽しかったけどやっぱりちょっと疲れました(-。-;