三重のcafe旅 vol.2

asacafe2017-01-12


ランチと買い物を楽しんだ後は今回の旅で唯一のcafeじゃないお店『MAPLE』へ ここは家具と雑貨のお店なのでちょっと胃も休憩できてよかったです (笑)

その後伊勢から少し北上して松阪へ… 松阪といえば『cafe Tomiyama』 ここを素通りすることなんてできません
ぜんぜんお腹が空かないので残念ながらケーキは食べられなかったけどコーヒーはおいしくいただきました

松阪から津へ移動して晩ごはんを食べに行ったのは、この旅で一番行きたかった『喫茶tayutau』 移転してから初めてなのですごく楽しみにしていました


以前はビルの一階でされててそこも決して狭いとは思わなかったけど、新しいtayutauさんは桁違いに広くなってて驚きました そして広いだけじゃなくいろんな想像力を掻き立てるようなワクワクする場所になってました
もちろんお料理もテイクアウトした焼き菓子もおいしいし… ここは何度も何度も訪れたくなるcafeですね