定点ーteitenー at カワタ製菓店

asacafe2017-01-18

吹田の『カワタ製菓店』が一周年を迎えられました
おめでとうございます 🎉
見た目にも美しいお菓子やランチ、丁寧に淹れられたコーヒー、そしてなによりも店主のお二人の温かく親しみやすい雰囲気が大好きです これからも末長く続けていってほしいcafeなのです



今回は周年の企画展「定点ーteitenー」が開催されていということではりきって行ってみたのですが… すごい人気で次々にお客さんが来て大盛況でした
おかげでなかなかお茶することができませんでしたが、会いたかった人にも何人か会えておしゃべりもできたのでよかったのかも
それにしても一年でこんなに人気のお店になるなんて…自分のことのようにうれしかったのでした