HIKEさんのガレットデロワと藤森さんのフェーブ

asacafe2017-01-23




『nico』で販売されたHIKEさんのガレットデロワ 今年も無事ゲットすることができました 昨年もフェーブはガレットデロワの中に入れず別売りだったけど、今年も藤森ちかこさんのかわいいクマちゃんフェーブを選ぶことができました いろんなタイプの子がいたけど私が選んだのは立ってる姿とへの字口がなんともかわいいくまちゃんに決定!

HIKEさんのガレットデロワは昨年同様ちょっと小ぶりで食べやすいサイズってのがうれしい パイはサックサクで中のアーモンド生地はしっとり 今年最初で最後のガレットデロワは食感も味も最高でした