歌子さんを囲む会

asacafe2017-01-25

もう2年半前くらいになるけどpuntoのまーさんとイタリア旅行に行った時とってもとってもお世話になった歌子さん(この時の旅の記録はこちらをご覧下さい)が日本に帰ってきてるということで、何人かで集まって食事することになりました
まーさんが色々作ってくれたりそれぞれが持ち寄ったりしたものでまたまた盛りだくさんなことに… ^_^; イタリアから先日帰ってきたばかりのひろみちゃんとロベルト夫妻もいるので関西寄りの和食がテーマでした(笑) 手巻き寿司やてっさなんかもあって豪華だし、大阪と神戸味ってことでイカ焼きとミュンヘンのから揚げをmikaさんか買ってきてくれたり、京都のお漬物もあったのでバッチリ関西でしょ?

ひろみちゃんとのロベルトの会話が掛け合い漫才みたいでおもしろかったし、旅行の思い出やいろんな話で盛り上がりました
今度はまた私たちがイタリアに行って、歌子さんに会いにいかなくては…(^m^)