大阪街歩き 前編

asacafe2017-01-29


京都に行こうか?それともドライブでちょっと遠出? 色々考えたけど結局この日は大阪の街中をぶらぶらすることに…
とにかく行ってみたかった所に行くというのが今回のコンセプト
まずは『パンとエスプレッソと 京町堀』
開店してから4ヶ月弱だからちょっと落ち着いたかなーと思って行ってみました

オープン時間から30分くらいしかたってなかったからかパンもたくさんあったし、奥のcafeもすんなり入れたのでよかったです パンをたくさん買ってその中の1つ、クロワッサンとコーヒーで簡単朝ごはん 街中だけど靭公園に隣接してるので公園緑が窓から見えてとても気持ちのいいcafeでした 今度は14時からのフレンチトースト目指して来てみよう

朝ごはんの後は近くの公園で黒猫を追っかけたり『hitofushi』で買い物したり 桜のような花が咲いてるのも見つけたし、『papabubble』でもかわいい飴ちゃん買ったりとランチのお店までの道のりを楽しみながら歩きました
歩くと面白いものやかわいいお店、美しい風景、いろんな発見があってほんとに楽しいですね