私のバレンタイン 続編

asacafe2017-02-10


今年もバレンタインに向けて続々とチョコが集まってきました と言ってもほぼ自分で買ってますが…
でも唯一右上の写真のは昨日cabakoさんから誕生日プレゼントにもらったもので、イラストレーターの谷口真由美さんのご実家のお店『酒場喫茶大力』オリジナルの生チョコ 箱はもちろん谷口さんのイラストです チョコのラッピングもすごくおしゃれだし生チョコは日本酒が入ったちょっと大人味で美味しかったです
左上のは各チョコレート売り場でちょっと異彩を放っていた地球や惑星のチョコ あまりにリアルな地球にちょっとビビったけどちゃんと美味しかったですよ

今年結構色々チョコレート売り場まわったけどやっぱり阪急百貨店は桁違いの混雑ぶりでした
中でも苺スイーツ専門店の『AUDREY(オードリー)』のレジ待ち行列にはまいりました(-_-)
でもかわいいし手頃な値段だから買っちゃうですよねー 実家や友チョコ、もちろん自分にも色々買いました でももう今年のチョコレート行脚はこれで終了 あとはちょっとずつ楽しみながら今まで買ってきたチョコをいただきます