私のバレンタイン 完結編

asacafe2017-02-13


昨日の『空心』での集いはチョコレート交換会と化していて、またまたたくさんのチョコやお菓子が集まりました
なので今家には友チョコ自分チョコで溢れてます(笑) 当分お菓子買わなくてもよさそうですね
でもバレンタインはチョコやお菓子だけじゃなかったんです たまたまデパートのお惣菜売り場を歩いてたらこんな(右上写真)かわいいものが… キッシュやコロッケ、お寿司までもがハート❤ 買うつもりなかったのに買っちゃいました
バレンタイン商戦にまんまと乗せられた感じですが楽しかったからいいんです! 私のバレンタインはこれで終了 あとは集まったチョコを食べながら余韻を楽しみたいと思います