真冬の北海道旅[7]

asacafe2017-02-22


今回の冬の北海道旅最後の宿は大好きな『スプウン谷のザワザワ村』
雪の中のザワザワ村を見てみたいってずっと思ってました


着いた時はもう日が暮れかけていたので写真を撮るのは明日の朝にしてその日は早速晩ごはんです
宿で頼んでおいた食事はデザートまでおいしかったし久しぶりのザワザワ村をゆっくり楽しめるので外で食べなくて正解でした





目が覚めて目に入ってきたもの全てがやっぱり素敵で、朝から写真を撮るのに夢中に成ってしまいました
朝ごはんのパンは以前と違ってフレンチトーストにグレードアップ! サラダもスープもおいしくてほんとに幸せな朝ごはんでした



雪の中のザワザワ村を存分に楽しんで、そしてまたここに来ることを誓ってここをあとにしました