北浜cafeハシゴ

asacafe2017-03-09

久しぶりにmayuさんと会うことになってみんなで北浜に集いました
場所ほ『MOUNT kitahama』 短期間で意外に度々行ってますね私 f^_^; でもここロケーションが素敵なこととガチャガチャしてないところがなんか好きなんです 5人でワイワイしてても大丈夫だし… (最近大人数はダメなcafe結構あるんです)



5人でワイワイの次はもう一杯のコーヒーを求めてすぐそばにある『MOTO COFFEE』 へ… だいぶ寒いけどすぐに座れるテラス席でコーヒーとプリンをいただきました 寒いけどやっぱり景色は最高! 北浜の川沿いテラスのお店はどこも癒されます