CornellとNHK

asacafe2017-03-26


ここんとこほぼ月イチペースで行ってる『Cornell』にこの日は5人で集まりました 人数が多いのでお料理はお任せ でも何が出てきても美味しいという信頼感があるから、次は何が出てくるのかとても楽しみでした



『Cornell』でおいしい時間を過ごした後は、近くの『NHK』で朝ドラの「べっぴんさん」のスタジオセット見学に行ってきました

テレビでいつも見てるのと同じ街並みやお店の中が見られて面白かったです NHKのキャラクターのどーもくんが出演者に扮した「どっぴんさん」がかなりウケました (笑) 大人の社会見学もなかなか楽しいですね