お花見始め

asacafe2017-04-01

7月に我らがmikaさんが今まで集めてきたブタさんグッズを『gallery 6c』で展示するのでそのグッズの仕分け作業にお家まで行ってきました

一仕事終えて帰ろうとしたら「大阪城公園桜咲いてたよ〜」というmiwaちゃん情報 早速行ってみることにしました





公園の中はほとんど桜咲いてなかったけどお花見?いやバーベキューや呑み会が目的で桜は咲いてようが咲いてまいが関係のない人たちで賑わってました
そんな中を歩いて森ノ宮駅前の公園入り口にたどり着くと…ほんとにそこだけ桜が満開になってました 大阪城とちょっとだけコラボもできたし お花見始めとしてはこんなものかなと…
今年はどんな桜に会えるか、どこまで会いにいこうか今から楽しみにでなりません