桜の季節のanjico

asacafe2017-04-09


桜が咲きだしてから雨か曇りばかりですが、おいしいものと桜がセットになると俄然ヤル気(?)になってきます(笑)
そんなヤル気を起こさせてくれるのはやっぱり我らが『anjico』 今年は『mayumi made』さんのお花見おやつbox とanjico cafe お天気はあいにくの雨だったけどそのおかげで久しぶりのanjico cafeを存分に楽しめてよかったです



おやつboxは持ち帰りでcafeでは生菓子と翠光ハイツのコーヒーを楽しみました グラスデザートの「苺のヴェリーヌ」 おかわりしたいくらいおいしかったです 他のデザートも食べたくてタルト2種類を3人でシェアしました
花よりだんごトリオとanjico親子で話に花を咲かせたことは言うまでもありません