春の京都散策 食べる編

asacafe2017-04-19


原谷苑方面に行くバスに乗るために西院で電車を降りたので、お昼ごはんは『NOTTA CAFE』で食べることに…
ものすごく久しぶりで以前何を食べたのかも忘れてしまってましたが、頼んだ合いがけのカレーはどちらもすごくおいしかったです
そしてかわいいビジュアルに惹かれてオーダーしてしまった〝おいりクリームソーダ〟 おいりがポロんと落ちてちょっと食べにくいけどこんな遊び心、大好きです



原谷苑で花を満喫したあとは前から行ってみたかった『うめぞの茶房』に行ってみることにしました
実はお羊羹はちょっと苦手な私ですが、ここのかざり羹は甘さがすっきりしててすごくおいしいのでペロリと食べられちゃいました おいしかったのでテイクアウトも…
花にもおいしいものにも癒されて元気をもらった京都散策でした