ファーマーズマーケット

asacafe2017-04-22


今年もまた『farmes market』が始まりました 暑くなる前、苺のある時期に行きたくて早速chiaさんとmiwaちゃんとで行ってきました


マーケット開始時間の9時ちょうどくらいに着いたけどすでに『氷屋バンブー』のブースにはちょっとした行列が… さすが人気店 たっぷり苺のソースがかかってるけど甘ったるくなくておいしいかき氷、3人で1つをシェアしていただきました
あとは『北の椅子と』の朝ごはんを食べて、コーヒーのんで… (笑) 食べてばっかり f^_^; あっでも苺やパン、お花も買いましたよ
ファーマーズマーケット、やっぱり楽しかったので夏までにまた行きたいなって思ってます 朝活サイコー‼