鯉のぼりとドムドムハンバーガー

asacafe2017-05-03


いつか行ってみたいと思ってた高槻芥川桜堤公園の鯉のぼり集団を観に行ってきました
その前にランチを調達しようと思って気になってたデリのお店にわざわざバスに乗って行ったのになんと売り切れ(-_-) 仕方なくその近くにあったドムドムハンバーガーに行ってみました
私のイメージするハンバーガー屋さんとは程遠いゆる〜いかんじのお店で、正直ちょっと大丈夫?と思ったけどハンバーガーはすごくおいしかった というか親しみのある味で私は好きでした

ドムドムハンバーガーから芥川桜堤公園までは結構ね距離でかなり歩いたけど、お天気も良かったし3人だったのでおしゃべりしながら歩いたので楽しかったです 途中で花も色々見られたしね


ようやくたどり着いたと思ったら風がなくてだら〜んとした鯉のぼりを見ながらハンバーガーを食べました でもしばらくすると風が吹き出して5月の青い空に泳ぐたくさんの鯉のぼりを見ることができました 桜の気が木陰を作ってくれて階段状の堤防は椅子かわりになるので、気持ちのいい風が吹くとほんとに快適でした 今度はお花見に来てみようかな