楽しき京橋

asacafe2017-05-04



7月に開催するmikabuta博物館の準備のためにmikaさんちでぶたグッズの仕分けをした後、プチ打ち上げみたいなかんじで『徳田酒店』に行ってきました
徳田酒店は京橋に何店かあって今回で3回目だけど全部違うお店です そしてこの日行ったのは片町店 ここは最近できたのかな? とってもきれいだし他のお店同様安くておいしいです



楽しく呑んで食べた後はちょっとお茶したいねってことで京阪モールにできたばかりの『brown bakery』に行ってみることに… 1階でパンを販売して2階がcafeになってるんです お茶だけのつもりだったけどスイーツがあまりにもおいしそうだったからパフェやミルフィーユも食べてしまいました 見た目もかわいいしもちろん味もバッチリ! 京橋に来たらまた行こうって思えるcafeでした