トラネコボンボン in京都

asacafe2017-05-05


京都の『小さい部屋』でこの日から始まった『トラネコボンボン』の「絵本HORSE」原画展に行ってきました
初日から3日間「Cafe de Toranyeko」と称して3種類のサンドイッチと数種類の柑橘が入ったレモネードが販売されるということでオープン30分前に到着して無事に全種類買うことができました


絵本原画の展示や物販販売のスペースがあるので座って食べられる場所がなく、近くの川沿いの石階段に座って食べることにしました サンドイッチはどれもさすがのおいしさ 3人ともおいしさに唸っておりました
一つ失敗したのはレモネードが入った使い捨てのコップ かわいいイラストが描いてあったから持って帰ろうと思ったのにバタバタしてて忘れて捨ててしまいました 残念(-_-)
でも猫ちゃんのかわいい琺瑯マグを買ったのでそれを大切に使うことにします