風薫る 5月の北陸旅 その三

asacafe2017-05-19



レストランでお茶をしてショップでワインやピクルスを買ったら晩ごはんの準備
簡単な調理器具、食器やカトラリーもたっぷりあるので材料さえ持ち込めばもっと凝った料理ができますよ





でも今回私たちはこの日一番最初に寄ったパンカフェ『ヨシタベーカリー』で買ったパンとキッシュ、道の駅で買った鱒ずし、ここのショップで買ったピクルス、オリーブ、そして赤ワイン、そして持参したナッツ で済ませました 自分たちで量を調節できるのでこれはこれでよかったと思ってます




夜は満天の星空を見上げ、朝は夜明けの時間に起きてピンク色に霞む空にぼんやり浮かぶ立山連峰を眺めました(残念ながら日の出は見られませんでしたけど…(-_-))

もう一度ベッドに入って二度寝して再び起きたら今度は周辺を散歩です その前に持参したハーブティーで気持ちのいい朝のお茶時間 こんな素敵な場所で飲むお茶は家で飲むよりきっと数倍美味しく感じたはずです(笑)






あまりにいいお天気だったので8時前なのにすでにちょっと暑かったけど素晴らしい景色を眺めながらのプチ散歩は快適 山羊さんや黒柴ちゃんと遊んだりするのも楽しかったです


そしてそして、『SAYS FARM』最後のお楽しみは朝ごはん 宿泊棟まで持ってきてもらえるので好きな所で食べられます この日はとってもいいお天気だったので外で食べることに… パラソルを開いて窓を開けて中から流す音楽が聴けるようにして幸せな朝食をいただきました
もうほんとに帰りたくないくらい素晴らしいところでした 絶対にまた来ます‼