NEW 神山 SPOT

asacafe2017-06-29


今回の帰省は家に帰る前にちょっと神山方面に寄り道 最近できた『かま屋』という食堂&ショップに行ってきました
「『地産地食』を軸に、 地域で育てて、地域で一緒に食べることで 関係性を豊かにし、神山の農業と食文化を 次の世代につないで行くことを目的としています」という理念のもとで地元の食材をいかした美味しいものを提供してくれるお店です




もうちょっと山の中にあるのかな?と思ってたけど意外にアクセスも良くて行きやすいし、道路と反対側には山があるのでお店の中から緑が見えてとても癒されます
今回は中途半端な時間に行ってしまったので食事ができなかったので(その代わりショップで買ったパンを食堂で食べました)次回は是非自慢のランチを食べに行ってみたいです