みかぶた博物館1日目

asacafe2017-07-06


「みかぶた博物館」ドキドキの初日がついに幕を開けました
IGで繋がったぶた好きさんから始まりみかさんにとって(元同僚の私にとっても)懐かしい方、習い事で繋がった方、いつも仲良くしてもらってる方…etc ほんとにたくさんの方々がみかさんに、そしてぶたちゃんたちに会いに来てくれました




私もこの日はずっと『6c』に居て微力ながらお手伝いしてたんですが、改めてみかさんの人脈の広さとぶた愛の深さに驚かされました


大勢の方に来ていただいてみなさんそれぞれ楽しんでいただけたようで私たちもうれしかったです たくさんの差し入れやかわいいお花もたくさんいただいてありがとうございました
展示は7/9 18:00までやってるのでよかったら遊びに来てくださいね