Special Birthday Party

asacafe2017-07-10



みかぶた博物館も終わって次はみかさんの誕生日を祝うパーティーで盛り上がりました
会場はみんな大好き『think食堂』 サプライズゲストのまきちゃんも東京から駆けつけてきてくれて笑いに包まれた楽しい会になりました

みかさんへのみんなのプレゼントがまたほんとに素敵でいちいち歓声があがってました(笑)




そしてthink食堂のおいしい料理を堪能したあとはHIKEさんの焼いたケーキでまた盛り上がりました

明るい笑顔とツッコミ所満載の天然キャラでみんなに愛されるみかさん いつまでもその明るさでみんなを幸せにしていってくださいね