赤いiPhone

asacafe2017-07-13


ついにiPhoneを新しいのに変えました 昨年表面のガラスが割れた時に変えようかどうか迷ったけど修理したのでもったいなくて先延ばしにしてたんですが… 今度は容量がいっぱいになって写真は撮れないはアプリはどんどん減らさなくちゃいけないは、挙句の果てにはLINEもメールもまともにできなくなってきてしまったので急遽買い換えることになりました


通信会社も変えたのでややこしいこともあったけど赤いiPhone7、今は快適に使ってます 不安だったデーター移行もiCloudでいつのまにかできたし、写真が日付や行き先毎にアルバムやスライドになってて楽しいんです♬
赤いiPhoneよ、これからよろしくね