真夏の山陰旅 (2)

asacafe2017-07-28


蒜山からひたすら西へ移動を続け、たどり着いたのは出雲市に最近オープンしたばかりのcafe
『haruame』
その佇まいを見ただけでもう「来てよかった」つて思ってしまうくらいかわいい建物のcafeでした






まだオープンして間もないし週に一回しかやってないのにすでにお客さんがたくさん来てて大人気!
満席ですぐには入れなかったしランチも桃のパフェも売り切れでした 来れるだけで満足♬ とは思ってだけど目の前でおいしそうなパフェを見ると「やっぱり予約しておけばよかった」と思わずにはいられませんでした
次回来る時は必ず予約して来ようと心に誓いました( 'ω' )و




おやつの後はちょっと早いけど『ivi cafe』で晩ごはん といってもそんなにガッツリなメニューはなく、ホットサンドとヨーグルト、そしてミルクプリンがこの日の晩ごはんになりました


そしてこの日の最後は宍道湖に夕日を見に行きました 残念ながら雲の中に隠れて湖に沈む夕日を見ることはできなかったけど穏やかな宍道湖はとても美しかったです
また今度来た時はきれいな夕日が見られるといいのですが…