久しぶりの神戸さんぽ

asacafe2017-08-23


久しぶりに神戸に行ってぷらぷらしてきました
まずは『cafe zoe』で塩アイスがこんもりのったコーヒーゼリーを…
何度か訪れたことのあるこのcafeはランチメニューはないけどシンプルでおいしいデザートがあって静かでゆっくり過ごせるところが大好きです

『cafe zoe』の隣にあるベーグル屋さんはいつも気になるかわいい外観なんですが、なぜかいつも閉まってるんですよね 中にカレンダーがあって土日だけやってる?と思ったんですがどうなのかな? いつかタイミングよく開いてる時に行ってみたいものです

順番が逆になってしまったけどコーヒーゼリーのあとは『Beshop CANTEEN』でランチ 他にも色々ランチが食べられるとこはあるんだろうけど勉強不足のため今回は行ったことのあるとこで…

ランチのあとは大丸で用事をすませ新しくなった『神戸BAL』へ… 最近リニューアルされて好みのお店が増えたので行ってみたかったんです
3フロア使った『無印良品』も狭すぎず広すぎずちょうど見やすい規模のお店なので気に入りました もちろんcafeもあってこのcafeがまた好みでした


なかなか冒険できない神戸さんぽでしたが無難に楽しめました 今度はもうちょっと研究して新しいお店にも行ってみようと思います