三重ドライブ 後編

asacafe2017-09-04


三重の行きたかったcafe まず一つ目は『cafe ffee-co』 外から見るとのどかな里山にある一軒家ですが中はテイクアウトもできるコーヒースタンドです


私たちがこの小さなお店に来た時にはお客さんで賑わってて焼き菓子もすでに売り切れてましたが、せっかく来たんだからと窓際の席でコーヒーをゆっくりいただきました 土日しか開いてないからお菓子とか目当てであれば早い時間に行った方がいいかもですね





高速を使わずにゆるゆる西へ車を走らせて次のcafe『OLU'OLU' CAFE』に到着 ここは建物や内装がとってもかわいいcafe そしてオーダーしたマスカットとレモンのスムージーもかわいかった だいぶ大人だけどやっぱりこんなかわいいcafeが大好きです

最後は三重を抜けて奈良まで帰ってきて晩ごはんを『くるみの木』で食べました 金土日の夜営業はほんとにありがたい
三重もそんなに遠いとは思わないけどやっぱりここに来るといつもの場所って気がしてホッとします
そして三重ドライブもここで終了 急きょ決まったわりには結構盛りだくさんで充実のドライブになりました