TABLE TOP

asacafe2017-09-26


鳥や花のモチーフの陶器や紙の作品のお店『BIRD'S WORDS』が、隣に『TABLE TOP』というカフェ&ダイニングをオープンするという噂を聞きつけ、早速一番乗りで(笑)ランチを食べに行ってきました





内装はシンプルで壁の色がとてもステキ! カウンター席のテーブルが奥行きがあって椅子もがっしりしてるってのも一人客に優しいなと思いました(この日は4人で行ったんですけどね (^m^))
メインが2種類から選べて小さなオカズ4品と汁物、そしてたっぷりの野菜サラダがもりっと盛られたランチはヘルシーだけどどれもしっかりめの味付けでゴハンが進みます 今度はスイーツ目当てにお茶しに来なくては!と思いました