いつもの岡本と新しい岡本

asacafe2017-10-10

以前パン教室に通ってた頃は毎月行ってた岡本ですが、教室が移転してからはあまり行くことがなくなってしまいました なので久しぶりに行くと色々変わってることに驚かされます
今回も駅前にできた『taoka coffee』に行きたくて久しぶりに岡本に行ったんですが、その前に芋栗パフェを食べに『yuddy』へ… 安定のおいしさにホッとします やっぱり『yuddy』は変わらずずっとここに在り続けて欲しいと思いました


そしてパフェの後はお目当ての『taoka coffee』へ 苦楽園と同じようにcafeではなくcoffee standだけど座って飲める場所もあるのでちょこっとコーヒー飲みたい時にはいいかなと思います ゆっくり飲んだり食べたりしたい時はこのお店の目の前に新しくできた『NORTHSHORE』があるし
馴染みのお店も新しいお店も魅力的な岡本 これからはちょくちょく寄ってみようと思いました