OXYMORON 北浜

asacafe2017-10-16


10/11日にオープンしたばかりの『OXYMORON北浜』に早速行ってきました
鎌倉や東京で人気のお店だけに、オープンしたばかりなのに土日のお昼はすごく賑わってるみたいですが、私たちが行った月曜日の夜は比較的ゆったりしてました とはいえお客さんは途切れることなく次々に来てましたけどね


今回食べたのは前菜の5種盛り合わせとエスニックそぼろカリーとプリン そしてレモンケーキとシュークリームをお持ち帰りしました どれもほんとに美味しくて… もう次に来た時何食べようか考えてしまうくらいです(笑) とりあえず全メニュー制覇したいって気分です