車で寄り道

asacafe2017-10-18


今日の早番はちょっと手違いがあって急きょ車で出勤することに… なので当然帰りも車(当たり前)
なのでなのでせっかくなので(笑) 電車では行きにくい所に寄り道することにしました 選んだのは、近いのに交通の便が不自由な箕面船場
前から気になってたシマシマコーヒーゼリーを求めて『square coffee stand 』に行くことにしました

念願のコーヒーゼリーは上の生クリームもたっぷりでボリューム満点だけど、「コーヒーゼリーやしカロリーはそんなにないはず!」と自分に言い聞かせながら食べてました
ここは本来はオリジナルの家具や雑貨のお店なのでオーダーしたものを待ってる間に色々見たりできるのも楽しいんです そして家具に使って出たと思われるはぎれ革を買いました


『square coffee stand』でだいぶゆっくり過ごしたので気づけばもう夕方 ついでに晩ごはんもこの近くの『ポパンクールカフェ』で食べて帰ることにしました 食後のデザートも忘れません(笑)
車で通勤すると寄り道が過ぎる傾向があるかもしれませんね f^_^;