南森町界隈

asacafe2017-10-23


まーさんの結婚式を見学したあと、雨の被害が少ない天神橋筋商店街のアーケードの中でランチを済ませ、その後これまた駅近の『パンとエスプレッソと南森町店』で時間をつぶすことにしました

ランチのすぐ後でお腹いっぱいだし夜は『think食堂』なのでここでは飲みものだけのつもりだったんですが、途中でこのお店の看板パンのムーというミニサイズの食パンが焼きあがると買わずにはいられませんよね?
買ってすぐその場であつあつのムーのはしっこをちぎって食べたんですが、バターの香りがふわっとしてすごーくおいしかったです 人気のわけがよくわかりました
雨であまり移動できなかったけど南森町界隈で十分楽しめました