おいしい打ち合わせ

asacafe2017-10-25


11月の初めに旅に出るので細かい打ち合わせをしに『雨音amane』へ… 打ち合わせのお供は柿と梨のトライフル mikaさんはセロリのチーズケーキ
ここのスイーツは果物や野菜を上手に使ってて新鮮な驚きと感動をくれるので、どんなものが出てくるかいつも楽しみです



そして打ち合わせの続きは南船場『食堂ruta』に移動して… てほんまに打ち合わせする気あるんか〜い(・Д・)ノ と言われそうですが、ちゃんと(ちょっとだけ)やりましたよ(笑)
でも打ち合わせのことを忘れるくらい感動的においしい食事とデザートでした 以前ランチに来てすごくおいしくて見た目も美しかったので、いつか夜も来てみたいと思ってたのでやっと来られて感無量です
2軒またいで打ち合わせもしっかりできたし(笑)