ツキアカリ

asacafe2017-11-23


中津にまたお気に入りのお店ができてしまいました
そこは『ツキアカリ 』といってワインと美しくておいしいお料理のお店です



「ツキアカリ 」と言うだけあってお店の外の看板(?)は遠目で見ると月みたいだし、お店の中にある大きくて丸いライトにおいてはもう月そのもの そしてお料理の盛りつけが三日月だったりとなかなか面白いのです


ワインは偶然かもしれないけどどれもエチケットがかわいくてグラスで頼んだのにずっとボトルを置いておいて眺めていたくなってしまいます そしてお料理も見た目がきれいなだけじゃなくしっかりおいしかったです
店主のお二人はまだとてもかんじがよくて、特に奥さまがかわいくて明るいのですっかり魅了されてしまいました(笑) また行きます!