同行ちあさんぽ 神戸編

asacafe2017-12-16



クリスマスなムード満載の神戸方面をchiaさんと一緒にぶらぶらお散歩
まずは『割烹大力』でランチしようと思って新開地に… ところがまさかの満席で入れず急きょ近くのお寿司屋さん 『源八寿司』に行くことに… この写真の一皿と魚のアラ入りの赤だしで500円という安さがうれしいお寿司屋さんでした


そのあと寄り道しながら三ノ宮方面に歩いて行きます
ちあさんおすすめの『松川』でラス一の豆大福を買い、焼き菓子屋さんを二軒はしごして『RAVO BAKE COFFEE』で一休み この時期限定の抹茶クリーム]ラテ ツリーの形がかわいいだけじゃなく抹茶の味がしっかりしておいしかったです


そして世界一高い(?)クリスマスツリーのあるメリケンパークに行く前にもう一回おやつ (//∇//)
最近できたアイスクリームと焼き菓子のお店『harlow icecream』で食べたちょっと大人っぽい味のアイスクリーム、ほんとにおいしかったです




同行ちあさんぽのラストはクリスマスらしい神戸を堪能 最近あまり神戸を歩くことがなかったけどこの日はいっぱい歩いていっぱい食べて満喫できました これもさんぽの達人のおかげです