おいしい朝活

asacafe2017-12-20


『soraji』で『cafe308』のあやこちゃんのお菓子が販売されるってことで仕事前にはりきって行ってきました
とその前に朝ごはんに『ニューアストリア』カツサンド 久しぶりに食べたけどやっぱりおいしい ボリューム満点だけどペロリと食べられてしまうんですよ




ツリーもあるけど来年の干支の犬にちなんだ雑貨やカレンダーも並ぶ『soraji』で買い物したり店主のりょーこさんとおしゃべりしたり、飛び入り参加の飼い猫まると遊んだり… 今年最後の『soraji』を楽しみました
そして1番の目的だったあやこちゃんのお菓子 早速家に帰って食べたんですが… 一口目から感動的においしくて、半分だけと思ってたのにほとんど一気に食べてしまいました
朝活した甲斐ありましたね