今年のお正月あれこれ

asacafe2018-01-02


今年のお正月はおせちは作らず(あっ、紅白なます数の子だけ作りました) 元旦にお雑煮、二日におぜんざいを作ってあとはスーパーのおせちで済ませました
だって一日は親戚一同が集まって仕出屋さんのお料理を食べるって決まってるのであまりガッツリ食べてはいけなかったので…(言い訳?)

てなことで一日は賑やかに過ぎていき二日は久しぶりに徳島の友達と会ってランチする約束をしてたのでお昼前に家を出ました にゃんずとのお別れは毎回寂しいけど今回は添い寝もしてくれたしたくさん遊べたので満足です

久しぶりに会った友達とはそんなにブランクがあったとは思えない弾丸トークで、気がつけばランチとお茶で3時間半も居座ってしまってました とても人気のあるお店で常に何人か待ってる状態なのに…ごめんなさい(>人<;) 『バースブック珈琲』さん
でもおかげで楽しいcafe初めになりました 今度は一人で来てゆっくり本や雑誌を読みたいな
私のお正月はこれで終了 明日からまたお仕事がんばります(๑و•̀Δ•́)و