お正月の奈良 後編

asacafe2018-01-05


関西に出てきてから初詣は人が多いからほとんど行かないけど、なぜか『春日大社』にだけは結構来ています ここも人が少ないわけではないけどなんだかおおらかな雰囲気があって好きなんですよね それに鹿みくじもかわいいし❤ 見事大吉でした㊗ 今年も良い年になりそうです

お参りも済んでさー帰ろうかと思ったけどやっぱり奈良に来たら『くるみの木』に寄らずには帰れませんでした カフェは残念ながら時間切れで入れなかったけどショップでしっかりお買い物
お庭にはいつのまにか小さなガラス張りの小屋ができててまたさらに楽しい場所になってるみたいです
今年も奈良に来たら絶対に寄ってしまいそうです