奈良で買ったものたち

asacafe2018-01-06

先日の奈良散歩で買ったのは『樫舎』の美しい季節の和菓子 実は和菓子はそんなに得意ではないのですが… なんかお正月ってこういうのが食べたくなっちゃうんですよね
そして『くるみの木』では『トラネコボンボン』の本とお弁当箱を… 1/13日に『秋篠の森』で料理会をするからかトラネコボンボングッズがたくさんあって、鼻息荒く本二冊も買っちゃいましたf^_^; 今年はお弁当がんばって作らなくては!ってかんじですよね(笑)

さっそく新しいお弁当箱にはおせちの残りものとまさかの和菓子を詰めて、なんだかめでたいかんじのお弁当持って出勤しました この調子で今年はお弁当写真たくさん載せられるといいな