ねき と oyatuya isu

asacafe2018-01-09


夏以来久しぶりに高槻の『ねき』にランチしに行って来ました
ぜんぜん知らなかったんですが、ランチは週一回火曜日だけに変わっていました だからなのか私たちが行った時はほぼ満席 そりゃそうですよね こんなにおいしくてボリュームのあるランチが週一でしか食べられないとなるとみんな来ますよね



おいしいランチの後は食後のコーヒーと甘いものを求めて同じ並びに最近できたばかりの『Oyatuya. isu』へ… 外観も中もすごくかわいいお店です
今回はランチの後だったからケーキにしたけどここのランチもおいしそうなので今度はお昼ごはん食べに来てみようと思います