宇・のき

asacafe2018-01-10


富田から阪急電車で二駅戻って茨木市駅の近くにある『宇_のき』へお茶しに行って来ました
お店に続くビルの階段の入り口を見逃してちょっと迷ったけど、迷わなければ駅からとても近くて便利なところにあります



今回は残念ながらランチはできなかったけど美しくておいしいロウケーキをいただきました
tipura studioさんのワイヤーの作品やk fleursさんの植物がとても印象的に配されていて、ピンクの壁も可愛すぎずなんかいい感じなんですよね それはやはり店主さんのセンス?なんでしょうね
これは是非ともごはんを食べて見たい!と思ってしまったので、次回は予約してランチしに来ようと思います