初※苺ビュッフェ

asacafe2018-01-20


人生初の苺ビュッフェに行ってきました
苺ビュッフェをやってるホテルは色々あるけど今回選んだのは『セントレジスホテル大阪』 テーマは《pink'n black》 デトックス効果もある活性炭を使って黒を出してるそうです
もちろん黒と赤の取り合わせだけじゃなくかわいい色のものも沢山あってほんとに目移りしてばかり とは言えほとんどのメニューは制覇しましたけどね(笑)



今回私たちが選んだのは軽いランチと1ドリンクが付いたデザートビュッフェ そのデザートが苺尽くしというわけです デザートだけのビュッフェはフレッシュな苺も食べられるし種類ももっとあるようなんですが、意外に甘いものたくさんは食べられないので、私には今回のがちょうどよかったような気がします
そして終わったすぐからもう別の苺ビュッフェのことに思いを馳せている私たち(笑) どこのホテルのが魅力的か探索&研究しなくては…