BALMUDAのオーブンレンジ

asacafe2018-01-22


家のオーブンレンジのレンジが壊れてもう半年以上(もしかしたらもっとかも?) オーブンは使えてもレンジがないとやっぱり超不便でした でも何を買おうか迷ってて決められずズルズルきてたのですが…
『BALMUDA』のオーブンレンジが昨年12月に発売になって、あまりにもデザインが素敵だったので「これに決めた!」と思ったんですが… 何回もお店に行っては悩み結局4回くらい通って決断しました(結局店では買ってないけど 笑)
先にトースターを買ってたので並べて眺めて喜びをかみしめてます 早速レンジでおでんをあっためて食べました あったかいってスバラシイ‼