ボストン美術館展と…

asacafe2018-01-31



chiaさんがチケットがあるからと『神戸市立博物館』の「ボストン美術館の至宝展」に誘ってくれました 平日の朝一に行ったけど結構賑わってました
それもそのはず、私でも知ってる画家の作品がたくさんあったし、古代エジプトの発掘品なども興味深かったしで思いのほか楽しい観覧となりました

美術鑑賞が終わったらお昼ごはん 神戸で食べてもよかったけど仕事前だったので夙川まで戻って『ハットジューンベリー』でカキフライを食べました 毎年冬になるとここのカキフライが食べたくなるんですよね 今年も食べられてよかった
デザートは芦屋の『LIVING ORGANICS』で豆乳ホイップパルフェを… 今の時期限定のチョコが乗っかったスペシャルバージョンでいただきました おいしかったけどさすがにお腹いっぱい
仕事前の朝早くからの美術鑑賞、ランチ、おやつと短くも濃いお出かけでした