真冬の猫時間

asacafe2018-02-07


いつも元気な実家のニャンズたちですが、私が帰る少し前にソラが野良猫と喧嘩して怪我をしてしまったということで包帯?テーピングのような感じでぐるぐる巻かれててちょっとかわいそうでした
さらに病院に行ったついでに血液検査してもらったらなんと糖尿病が発覚 カリカリ以外にねだられるままにいろんなものをあげてたからかな?とお父さんが反省してました 相変わらず冷蔵庫を開けると何かくれるんじゃないかと期待を持って寄ってくるけど、猫も人も我慢の日々が続きそうです

でもソラ以外の白い子たちは元気だし寒いからか暖を求めてみんなストーブの前やお布団の上、そして膝の上にも積極的に乗ってきてくれるので、いつもよりナデナデ回数が増えてうれしかったです