出張エスキーナat SPACE R

asacafe2018-03-04


先月『エスキーナ 』行った時にチラッと言ってた『SPACE R』での出張エスキーナ
時間と興味があったので行ってみることにしました

本来はシャツとカバンの展示のオマケ的な役割な出張エスキーナだけど、私たちは当然エスキーナの方がメイン
お店のメンバー全員とかわいいかわいい娘ちゃんまでいて賑やかな雰囲気で楽しかったです
お料理はいつものメニューの小ちゃい版みたいなかんじだけど、どれもしっかり美味しくてワイン3杯飲んでしまいました(笑) デザートのレーズンサンドクッキーがまた…ずっと食べていたくなるほどおいしくてすっかり満足して(シャツもカバンも買わずに)帰ったのでした