喫茶カモシカ

asacafe2018-04-18


もみじ市など野外イベントに出店したり、朝ドラや映画の料理制作などで有名な『オカズデザイン』
その『オカズデザイン』が時々公開するアトリエ『カモシカ』がオープンするということで行ってきました


今回はごはん系はなくておやつだけだと思って行ったけど、ケークサレやミネストローネもある〝コース〟があったのでそれにすることに… ほんとは別のとこでランチしようと思ってたけどここでまにあってしまいました f^_^;
私がいる間に来たお客さんは見事に女性のおひとりさまばかりでちょっと笑ってしまったけど、同じような雰囲気を持つ人たちばかりなので居心地よく過ごすことができました もちろん食べたものは全て美味しかったことは言うまでもありません