春の終わりの HOVEL kusayama

asacafe2018-04-22


東京に出向してから始めての帰阪 第一目的は家に風を入れてオリーブに水をやってゴミを捨てる(笑)ことだったんですが、その次の目的は桜の頃の『HOVEL kusayama』に行くことでした
今年は桜の開花が例年より一週間くらい早かったので開花の遅い山桜でももう終わってるかな?と諦めてたけどなんとか半分くらいは残ってくれてました おかげで気持ちのいい風が吹くと桜吹雪が舞って夢の中にいるようでした




桜もだけど眩しいくらいの新緑と元気なハーブに会えるのも楽しみでした 今回も天気が良いので外のテーブルにしました 建物の中で食べたのって最初に来た時だけかも…(笑)
ミントもたくさん育ってきたということでモヒートも再開 みんなでせっせとミントの葉っぱを集めました



季節の野菜を使ったお料理や自慢のパンは言うまでもなく美味しくて… 自然とみんな笑顔になってしまいます
店主のお二人の変わらない明るさもここが大好きな理由の一つです 今度は秋くらいにまた行けるといいのですが…