おばあちゃんの里とキャリー焼菓子店

asacafe2018-04-23


『HOVEL kusayama』に行く時いつもセットで行くのは『丹波おばあちゃんの里』
ここの焼きサバ入りだし巻きの巻き寿司がみんな大好物なので、販売時間よりいつも早く来てしまいます(笑) なのでここでお茶しながら待ってると巻き寿司ができあがるという流れもいつもと同じ


『キャリー焼菓子店』は『おばあちゃんの里』のすぐ近くだけどまだオープンしてなかったので帰りに寄ることにしました かき氷はまだ始まってなかったのでいつかまたかき氷の季節に来たいと思ってます
ケーキは買って帰って家でゆっくり楽しみました
『HOVEL kusayama』でもパンを買ったので結局いつもと同じ食料買い出しツアーみたいになっちゃいました(笑)