学芸大学前さんぽ

asacafe2018-04-27


思ったより忙しくなかった早番のこの日 突然『マッターホーン』モカソフトが食べたくなって急きょ目黒方面へ…

しかし ( ºωº ) 着いてみるとモカソフトは売り切れ 一瞬動揺して店を出かけたけど(笑) ショーケースに並ぶケーキを見て「あっこれ食べればいいやん」と思い直しお茶することに 結果大正解! 見た目からして美味しそうだったけど食べるとさらに美味しくて感動しました でもやっぱりモカソフトは絶対食べたいので今度は早い時間に来ようと思います

この辺りに来れば必ず寄りたいのが、いがらしろみさんのお店『Maison romi-unie』
あいかわらずすごくかわいい❤ 女子ならみんなテンション上がってしまうかわいさです
今回は焼菓子をかわいい箱に詰めてもらいました もちろん自分用(笑) しばらく愛でてからゆっくりいただきます